ラクになりたい

ラクしたいアラサー

パナソニック ES-WP80 光美容器 光エステを使ってみた!

パナソニック ES-WP80 光美容器 光エステを購入! ずーっと悩んでいたのですが、ついに家庭用光脱毛器を購入! 買ったのは、パナソニック ES-WP80 光美容器 光エステ (ボディ&フェイス用)! いろんなサイトやブログを見たりして口コミも見たけど、どれもア…

営業やめたいって思いながら3年間働いたらこうなった。

やめたいけどやめないで営業やり続けたらどうなる? 営業行きたくない!つらい!って思いながらも身動き取れないまま3年間を過ごした私。 いやいややってたらどうなったかを書いてみました。 やめたいけどやめないで営業やり続けたらどうなる? 悪い影響 ①…

女営業のストレス!足のニオイを防ぐ方法を紹介

クサくてなんぼの世界で戦う女営業 パンプスにストッキングで駆けずり回る女営業の足は、通年でクサいのがデフォルト。 めちゃめちゃ歩くとめちゃめちゃ足クサくなるよねー。 夏だからとか、もはや関係ないよねー。 『どうにかしてこのニオイから解放された…

転職したいから、ココナラで「自己分析&適職診断」を購入してみた。

自分は何がしたくて、何に向いているのか、何をしたら満足感を得られるのか。 考えても悩むばかりで決着がつかないので、ココナラのサービスを利用してみました。 どんなサービスを受けたか? 主に「自己分析」が中心のサービスです。 自分が何者か?を見つ…

仕事が嫌で仕方ないから、ココナラで適職診断の依頼をしてみた

こんにちは。 現在営業職3年ですが、辞めたくて仕方ありません! 好きでもないし、得意でもないという最悪の状況です。 結果が出ないからやりたくないし、結果が出てもモチベーションにならないという、会社にいると害になる人になっている気がしています。…

ビューティースキンクリニックの全身医療脱毛5回を終えて半年たった感想。

ビューティースキンクリニックに通って、全身医療脱毛全5回が終了して半年たったので、今の感想を書いときます。 終わった直前にも感想書きました。 ビューティースキンクリニックは新しいからなのか口コミが極端に少なくて、 どこの脱毛にいくか決めるとき…

「今年一年で」って考えたらやりたいこといっぱい出てきた

やりたいことなんてないと思ってたんだけど、 最近ぽつぽつとやりたいことが出てきて、時間足りないなあって思ってる。 というか、私の場合、もとから興味があったことに手を出し始めた、というだけかもしれない。 やりたいことは、5つ。 ①英語で話したい ②…

エンエージェントに転職相談に行ってきた!

こんにちは。 転職に悩むもうちゃんです。 エンエージェントさんに転職相談しに行ってきました! 仕事に悩みまくっています。mowchan.hatenablog.co ということで相談に行ってきました。 エージェントを使っての転職相談ってどんな流れなの?と気になる方も…

異業種・異職種への転職の近道?ハブキャリアについて

こんにちは。 営業OLもうちゃんです。 先日こんな記事を書きました。 mowchan.hatenablog.com 仕事や適職、キャリアについての話はいろいろ本になっていますが、最近読んだ本がこちら。 未来をつくるキャリアの授業 最短距離で希望の人生を手に入れる! (日経…

永久脱毛したくてミュゼに数年通った話

こんにちは。毛深いOLもうちゃんです。 先日こんな記事を書いたのですが、そのまた昔にミュゼプラチナム にも通ってました。 mowchan.hatenablog.com 今も電車の中吊りやWEB広告でよくキャンペーンやってますよね。 私もまさにそんなキャンペーンに乗っかっ…

仕事やめたい・・・けど何がしたいかわからない人へ贈る本

こんにちは。営業OLもうちゃんです。 仕事めっちゃやめたーい 多くの人が一度は思ったことがるのではないでしょうか。 一時的なストレスなどならいいのですが、がちでやめたい。でも何が向いてるかわからないし、やりたいこともわからない・・・そんな状況の…

運命の手帳に出会った。これがこ忙しい営業の最強手帳だ!

こんにちは。 こ忙しい系営業のもうちゃんです。 こ忙しい系の営業の必需品、手帳!! ずっと手帳ジプシーだったのですが、ついに見つけてしまいました。 最強の手帳を!!! 多企業、多案件を同時並行で進行している人 かつそれぞれにスケジュール管理が必…

ビューティースキンクリニックで全身医療脱毛5回受けた結果

ビューティースキンクリニックで、医療脱毛に挑んだ! ビューティースキンクリニックで、5回の全身脱毛コースが完了しました! もうちょっとやりたいかな・・・とは思いますが、満足しています! ちなみに今は、家庭用脱毛器のパナソニック光エステを使い始…

WEBとかインターネット系の人がかっこよくてブログ始めます

こんにちは。 タイトルそのままなのですが、 WEBとかインターネット系の人がかっこよく見えて仕方ないので、ブログをやってみることにしました。 ブロガーの方とか全然知らなかったんですが、イケダハヤトさん、まじまじぱーてぃーさんのブログを見て思い立…